推しが生きてる世界線

SixTONESの沼ズドンと落ちたオンナの話。自分用のまとめ。普段はついったにいます。

ジャニーズJrって小さい子ばかりだと思ってた。(はじめに)

時は2019年1月ー

高校時代からずっと仲のいいジャニオタの友人に誘われて行った

「JOHNNYS' King&Prince IsLAND」

でジャニーズJr.を初めて生で見た。

 

もともと2次元、2.5次元オタクだったのもあり舞台は好きだし。

ジャニーズは嵐は大好きだし、キンプリは知ってるし、、、

名前知らんでもイケメン生で見れるだけ楽しいだろうと思ってた。

 

舞台終了後ー

SixTONES」にどハマりした(即落ち3秒)

この時の詳しい話はまた書こうと思う。

 

彼らがYouTubeでMVを出していると知ったマツヲ。

帰宅途中の電車の中で「JAPONICA STYLE」を視聴。


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

何この爆イケ軍団ーーーーーーー☆

どうしてもっと早く知らなかった(頭抱え)

 

久々に沼と呼べるものに出会ったので、思ったことをまとめていこうと思う。